BLOG

デスティニィ新着情報

皆さま、こんにちは!
夏以降の更新が全く出来ていなく久しぶりの更新が
弊社デスティニィプランニング創業20周年のご挨拶となりました。

この年末、明らかに忙しい時期・・・イベント業界は特別だと思いますが、
私達エージェントは多種多様なイベントに関わっているので、キャスティング
するタレント、アーティストの皆さまも様々で数も想像を超えます。

この忙しさをなんと表現したら良いか分かりませんが、最も公私ともに忙殺された
思考回路を失うほどの過密スケジュールの年となりました。
本日は東京都の学校公演が5校あり、沢山の子供達へ笑顔を届けることが出来ました!

沢山のお仕事を頂けて良かった!
沢山の方々とお会い出来て良かった!
と思える忘れられない2023年、20周年の年となりました。
しばらく休みが取れていませんが、このままクリスマス~年末年始イベントを
乗り越え、来年3月31日までノンストップで駆け巡ります。

ご存じの方も多いと思いますが、設立のきっかけとなりましたのは22年前の2001年、
米国同時多発テロが起こり、当時、英語教育の仕事に携わっていた私は、今後しばらく
子供達が外国へ行くことは難しくなるだろうと感じ、パスポートの要らない外国を
創りたいと外国人エンターテイナーの力を借り、英語イベントをスタートしました。
強い興味を引きつけることのできるエンターテイナーの力に魅了され、一般の人が
もっと身近に「エンターテイメント」に触れられる機会を創っていきたいという思いになり、
個人事業を2年経て2003年にデスティニィプランニングを妹と一緒に起業致しました。

3年~5年は不慣れが続く中、やっと走り出した8年目の2011年には未曽有の東日本大震災が
ありました。その9年後の2020年には新型コロナウイルスの感染拡大の影響も受けました。
何度もイベントが行えない危機的な状況となり、大打撃を受け、経営継続は極めて困難な
状況となりましたが、危機を乗り越えて参りました。
イベント業界ではお嬢様、おっとり、余裕の姉妹と言われたこともありましたが、
どん底から何度も這い上がって参りました!
そんな状況の中でも私達を信頼し支えて下さいました皆様には
深く、深く、感謝申しあげます。

多事多端、多難でもある20年でありましたが、これからも関わる全ての方々への感謝の
気持ちを忘れずに皆様に引続きご愛顧頂けるよう、精一杯頑張って参ります。
これからも引き続きご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申しあげます。

2023年10月22日

有限会社デスティニィプランニング
代表取締役  武本眞由巳
マネージャー 武本 幸江

 

 

当日はせめてお食事だけでもということで、ご多忙な中、御祝いに
駆け付けて下さいました。弊社のコンサルをして下さっている
国際ビジネスコンサルティング代表取締役の越村義雄さま。
弊社が創業当時からお世話になっている方です。
越村先生は新規事業のペットビジネスでもアドバイスを頂いており、
ペット業界を代表する存在で、今でも現役で大変ご活躍の先生です。
いつも厳しいご意見を頂きながらご指導頂いております。
素敵なお花束と2023年ラベルのシャンパンをご恵贈頂きました。
ありがとうござます。今後も厳しくご指導の程、お願い致します。

 

Celebrating our 20th anniversary

The 22nd of October 2023 marked the 20th anniversary of
Destiny Planning, incorporation.
We would like to thank all of our customers, staff members
and partners who have supported us the past 20 years!

The reason for establishing the company was the terrorist
attacks that occurred 22 years ago in the United States.
Back then, I (the founder) was involved in the English
education business and thought it would be difficult for children
to go abroad for some time to come.
Then I thought, “Why don’t we create a foreign-like environment
where people can experience English in Japan without having to
go abroad?” With such thoughts in mind, we were able to start
this business with the help of many amazing foreign performers.
This experience led us to expand our operations and change the
name of our company to reflect our desire to bring the excellence
of foreign performers to a wider audience.

When I look back on how far we’ve come, the 20-year journey
has not been an easy one.
In 2011, we had the Great East Japan Earthquake. And in 2020,
we had the COVID pandemic.
Our business was tremendously impacted by these events
but we have been able to continue our business with your sincere support.
So, thank you to all of you!! We could not come this far without you.

We will continue to improve our services and organize events
that move and inspire our audiences.

Thank you for your continued understanding and cooperation.

Sincerely,
Mayumi Takemoto
President
Sachie Takemoto
Manager
Destiny Planning, Inc.

 

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!